emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20184/22

『Lovers in Abyss』Download Card

うっかり日々の忙しさにやられていたら、2018年まさかの2度目の更新です。
春をとおりこしで若干初夏の陽気ですが、来週はいよいよM3春の開催です。

音系・メディアミックス同人即売会 M3
2018年 4月29日(日) 11:00~15:30 (予定) 東京流通センター(TRC)
第二展示場1階 う-05a 「Release hallucination

Release Hallucinationの新作は、2017年末にリリースした
Digital Single『Lovers in Abyss』のオリジナルDownload Card(¥500)です。
他、旧譜、委託作品、Release Hallucinationオリジナルグッズも持ち込みます。

 

『Lovers in Abyss』リリース済みなのに新作とはこれ如何に、って感じかもしれませんが…(笑)
特にイベントに併せてのリリースをしていなかったので、イベントで初めて作品を知ってくださった方にもお手にとっていただきやすいようカード化してみました。内容は昨年末にリリースしたものと変わりませんので、既にデジタル配信で購入済みだよという方はご注意ください。ダウンロードガイドを兼ねた特製ブックレットに、貴方だけのシリアルコードが書かれたダウンロードカードを入れてお届けいたします。
ダウンロードガイドは極力丁寧に作りました。基本的には専用URLの入力欄にシリアルコードを入れていただければzipが落ちてくるのですが、あんまりDL購入したことないって方でも大丈夫なように。
ダウンロードサービスにはBandCampを使用しています。zipって何じゃ?解凍ってどうやるの何それうまいの?って場合でも、BandCampアプリを入れてストリーミングで聴いていただく方法もあるので安心!

 

スペースでは大きいアビスちゃん(仮)のポスターがお出迎え予定。
是非お立ち寄りくださいな~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

最後に近況。最近はM3準備をメインでやりつつ、次回作の作詞に着手し始めてます。
この所は良き映像作品との出会いも多く、おぼろげながら自分なりの作品テーマもある程度かたまりつつあったりそうでもなかったり。kaoru氏(いつの間にか改名しているけど)も、新しいギターが届いて以前より作曲活動が捗っているようです。前は脳内移調しながら作っていたから大変そうでしたが…。
早速、テンポ速いとかセンスいりそうだとかで歌録りが心配な曲もあるのですが、いつものことと言えばいつものことなので頑張りたいと思います。あと、仮タイトルに食べ物の名前をつけるのはやめようと思ったりとか。(話題にでるたびおなかがすくんです←どうでもいい)作品を発表する瞬間が一番楽しいけど、なんだかんだ、どう仕上げようかなって考えてる時間も楽しいんですよね。
それでは皆様、M3当日にお会いいたしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る