emi's room

Release hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20184/22

『Lovers in Abyss』Download Card

うっかり日々の忙しさにやられていたら、2018年まさかの2度目の更新です。
春をとおりこしで若干初夏の陽気ですが、来週はいよいよM3春の開催です。

音系・メディアミックス同人即売会 M3
2018年 4月29日(日) 11:00~15:30 (予定) 東京流通センター(TRC)
第二展示場1階 う-05a 「Release hallucination

Release Hallucinationの新作は、2017年末にリリースした
Digital Single『Lovers in Abyss』のオリジナルDownload Card(¥500)です。
他、旧譜、委託作品、Release Hallucinationオリジナルグッズも持ち込みます。

 

『Lovers in Abyss』リリース済みなのに新作とはこれ如何に、って感じかもしれませんが…(笑)
特にイベントに併せてのリリースをしていなかったので、イベントで初めて作品を知ってくださった方にもお手にとっていただきやすいようカード化してみました。内容は昨年末にリリースしたものと変わりませんので、既にデジタル配信で購入済みだよという方はご注意ください。ダウンロードガイドを兼ねた特製ブックレットに、貴方だけのシリアルコードが書かれたダウンロードカードを入れてお届けいたします。
ダウンロードガイドは極力丁寧に作りました。基本的には専用URLの入力欄にシリアルコードを入れていただければzipが落ちてくるのですが、あんまりDL購入したことないって方でも大丈夫なように。
ダウンロードサービスにはBandCampを使用しています。zipって何じゃ?解凍ってどうやるの何それうまいの?って場合でも、BandCampアプリを入れてストリーミングで聴いていただく方法もあるので安心!

 

スペースでは大きいアビスちゃん(仮)のポスターがお出迎え予定。
是非お立ち寄りくださいな~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

最後に近況。最近はM3準備をメインでやりつつ、次回作の作詞に着手し始めてます。
この所は良き映像作品との出会いも多く、おぼろげながら自分なりの作品テーマもある程度かたまりつつあったりそうでもなかったり。kaoru氏(いつの間にか改名しているけど)も、新しいギターが届いて以前より作曲活動が捗っているようです。前は脳内移調しながら作っていたから大変そうでしたが…。
早速、テンポ速いとかセンスいりそうだとかで歌録りが心配な曲もあるのですが、いつものことと言えばいつものことなので頑張りたいと思います。あと、仮タイトルに食べ物の名前をつけるのはやめようと思ったりとか。(話題にでるたびおなかがすくんです←どうでもいい)作品を発表する瞬間が一番楽しいけど、なんだかんだ、どう仕上げようかなって考えてる時間も楽しいんですよね。
それでは皆様、M3当日にお会いいたしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


関連記事

20211/2

2020映画のおはなし。

新年となりました、今年もよろしくお願いいたします。 昨年は悲しい出来事が多い年でした。私にとってショーン・コネリーの死…

20204/2

【知ってほしい】LINEヘルスケアのこと

少し久しぶりの更新です、皆様いかがお過ごしでしょうか。 Twitterの呟きでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、3月に入ってか…

20201/13

2019映画のおはなし。

あけましておめでとうございます。 例年は年末更新でしたが今年は肩の力を抜いて新年入ってからのまとめです。 2019年前半はアルバム制作で…

20196/11

キーボード難民

あけましておめでとうございます( まさかの2019年初めてのBlog更新です。 まぁもういいか、私が書きたいことがあるときだけ更新される…

201812/31

2018映画のおはなし。

2018年も残りわずかとなりました。 この企画も3年目、今年も鑑賞した映像作品を感想と共に振り返ります。 大衆受けはしないけど、私が超良…

ページ上部へ戻る