emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

スノーマンラテ

20172/27

スノーマンラテ

こんばんは。こちらも先月の出来事ですが、とてもとても寒い日。
外出した帰り道にタリーズさんに立ち寄りました。
よく車で通る道に見つけたのですが手前に別のカフェがあり、そちらに目が行きがちだったのと
奥まった位置にある関係で気づいていなくて…今回が初入店の店舗でした。
都心部と違って落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、とても気に入りました。

 
今回オーダーしたスノーマンラテは、元々北海道エリアの限定商品。今年は全国で飲めると聞いて。
折角だから可愛い子だといいなー!と思いつつ…。結果、可愛いスノーマンがおがめて満足です!
恐らく店舗で1つ1つ顔を描いてストックしているのではないかと思うのですが
私も以前に働いていたお店でスノーマンに顔を描いていました。(タリーズさんではないですが)
なのでこの顔を描く作業、地味に大変なんだよなぁ…って、ちょっと感慨深い思いで飲みましたよ←
味が良いのは大前提ですが、見た目でも楽しめるものが好きです。心も体もあたたまりますよねぇ~
昔は可愛いものやキャラ物に何の興味も示さなかった私ですが、
最近可愛いものにも惹かれるようになりました。…歳を取ったのかな…?(笑
Blogに甘いものを載せまくっているので信憑性が乏しいかもしれませんが
あまり自分で甘いものやお菓子を買って常備することが少ないもので
外出するとついつい甘いものを頼みがちです(笑


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る