emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

201711/27

フレンチトースト会

9月中旬頃、渋谷Ivorishでフレンチトースト会をしました。
Ivorishさんはフレンチトースト専門店、甘いものからお食事系まで色々揃っております。
以前から気になっていたお店だったので、次回パンケーキ会は是非ここで!と提案したところ、いいね~と言ってもらえたのです。もはやパンケーキ会とは…って感じですが。いいんです美味しいものを食べてお喋りできれば…笑


今回注文したのはコンビーフベネディクト、ペア&ピーチ、クロックマダムの3種類。
皆でシェアしつつ食べられるので、甘いのもしょっぱいのも色々楽しめる幸せ。
フレンチトーストって特有のふわとろ感がたまらないんですよね…。
お話も大いに盛り上がり、美味しく楽しい集いでした٩( ‘ω’ )و


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る