emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

寿司

20171/10

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
まだまだ出来たばかりのBlogですが中の人共々、本年も宜しくお願い致します。

 

何気に新年は初更新です。
大晦日はいつもの逆三角形でCDを頒布しておりました。
沢山の方に足をお運びいただき有難うございます。
コミケついてはリリハル公式Blogにて色々書かせていただいておりますm(_ _)m
体力値が低いのは相変わらずなので、今回もコミケから帰宅して即寝。
気づいたら年が明けておりました(笑

 
12月頃から暖かいお部屋で幸せな正月を過ごすをモットーに
美味しいおつまみとお酒を仕入れておいたので三が日は起きたら呑む!呑んだら寝る!寝て起きたら呑む!という引きこもり生活でした。幸せ。
お酒は差し入れのハスカップ果実酒、梅酒桃姫、梅干しサワー
年始に作ったローストビーフとサラミ、ソーセージが肴。加工肉ずくし。
そしてコミケで家に居なかったので、元旦~2日にかけて蕎麦と雑煮を今更食べました…(笑
コストコの生鮮食品と加工肉はどれも美味しいので素晴らしいなぁ

3日には仲良くさせていただいている先輩と家のみを突如開催。頂き物のサングリアとお取り寄せプリン。カプレーゼも作りました。左は正月にうはうはする用に買っておいた梅酒桃姫なのですが、写真だと小さく見えるようで「一升瓶かよ!」とびっくりしておられました←
4日目あたりからそろそろ真面目に動き出すか…とぼちぼち事務仕事に手をつけて、6日からは通常営業という感じの。
例年よりはちょっとだけ長いお正月休みでした。

そういえば今年は歌い始めも案外早く3日から録っていました。(休みとは)
表に出すものではなく、実験的なものですが個人的には納得いく感じに録れて満足です。
今年は早くも、より音楽に心血を注ぐ年になるだろう気がしていますが…
体調と喉を大切にして頑張りたいと思います(笑


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る