emi's room

Release hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ

20174/19

癒しのパンダアート

こんばんは。前回、お寿司を食べに行ったところ色々大変だったわけですが…w
その後、腹ごなしに歩き回りつつ、買い物をしてから「カフェに移動しよう!」という話になりました。

 
何処に行こうかな~ゆっくり話せる所がいいね~なんて相談していたら
ふと前から気になっていたお店があったのを思い出し、友達にお付き合いいただいて行ってみることに。
着いてみてびっくり。店の前、何度も通ったことあったわ!←まるで気づいていなかった
カフェ・カトル・ヴァン・ヌフは、新宿の喧騒から切り離されたような落ち着いた店内と、可愛らしいラテアートが特徴のお店です。生憎おなかはいっぱいいっぱいでしたが、こちらはデザートも美味しいのだとか。友達はカフェモカ、私はカプチーノ。パンダアートをリクエストしてオーダー。
運ばれてきた1杯は味は勿論、見た目も可愛く、先程までの緊張が一気にほぐれた気がしました…(笑

 

友達とは延々お互いの近況などを話していたのですが…これが驚くほど話題が尽きない。私の友達付き合い例に漏れず、彼女とも普通に5,6年連絡が途絶えていた期間があるのですがw
会えば頻繁に遊んでた中高校生の頃とまるで変わらぬ感覚。異様なツーカー具合。いいキャラなのも変わらず!気づけばなんと、6時間くらい経過していました。しかも「話足りないねー」って言いながら別れました。
どんだけ喋るんだ?私たち_(┐「ε:)_

私が16の時には、当時好物だったスーパーカップを歳の数プレゼントしてくれた思い出(当然食べ切れなくて友達みんなで分けた)17の時には、好物の牛タンを1万円分食べさせてくれたことが、ついこの間のように思い出されます。(彼女の実家は焼肉屋)…次の誕生日には某ホテルの高級ビュッフェに付き合ってくれるそうです。

おまえはいつも私に食い物をくれるな…ありがとうよ(しみじみ)
カプチーノ1杯で粘るには申し訳ない程の滞在時間だったので、追加で紅茶とホットサンドを頼みました。平日のお店が空いている日で良かった!ちなみに、このホットサンド(チキン&タマゴ)も、とっても美味しかったです!朝はとても大変だったけど結果的に楽しく過ごせて、良い気分転換になった1日でした。


関連記事

20178/13

【C92】お疲れ様でした!

C92、1日目無事終了致しました。お疲れ様でした! 既にオフィシャルの方で色々書いているので、若干の今更感があるかもしれませんが 個人的…

【C92】いよいよ明日はコミケ初日!

いよいよ明日はコミケ初日!ということでカウントダウン更新も本日が最後です。 もう一度頒布物一覧はわかりやすく貼っておくとして笑 今日はお…

【C92】Release hallucination CD

C92まで後2日!個人Blogでカウントダウン更新3回目です。 今回Release hallucinationでは初となる新作グッズに加え…

【C92】ステンレスマグカップ

C92まで後3日!個人Blogでカウントダウン更新2回目です。 今回Release hallucinationでは初のグッズ制作を行いまし…

【C92】本革イヤホンコードクリップ

C92まで後4日ということで、私の個人Blogもカウントダウン更新1回目です。 今回Release hallucinationでは初のグッ…

ページ上部へ戻る