emi's room

Release hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20174/20

桜が咲く頃

こんばんは。気づけば4月、すっかり桜の季節です。
なかなか咲かないなと思いきや、少し暖かくなり始めると一気に蕾もほころびますね。
春の嵐はこの時期定番ですが、今年は遅めの到来。例年より少しだけ長く花が楽しめたように思います。

先日、車での外出ついでに桜を見てきました。
といっても桜並木を通ってみたり、駐車した先で見かけた桜の木を少々撮影したりと結構軽めのものです。私は寒い中の外出や人混みが苦手なので、毎年これくらいが丁度良い気がしています。写真は住宅地に1本だけ咲いている桜なのですが、本当に見事に咲いていて、私の他にも足を止めて眺めたり、撮影している方がとても多くいらっしゃいました。

 

ところで、今日の記事タイトルは昔、作詞とボーカルを担当させていただいた曲のタイトルです。歌わせていただいたのは10年程前ですが、なんとなくその季節になると思い出す曲ってありますよね。特に3月4月は出会いと別れの季節、記憶とリンクしやすいのかな。Release hallucinationの歌詞は、あまり季節感…というか、日常感ないのですけど。(笑

…桜といえば、実は自室からも見えるんです。他に枝垂桜も。
お花見いこう!ってなりにくいのは、それ故かもしれません(笑
ほんと風情も浪漫もなくてアレなのですけど
だって、あったかいお部屋でお団子片手に見られるから…(ノ≧ڡ≦)


関連記事

20178/13

【C92】お疲れ様でした!

C92、1日目無事終了致しました。お疲れ様でした! 既にオフィシャルの方で色々書いているので、若干の今更感があるかもしれませんが 個人的…

【C92】いよいよ明日はコミケ初日!

いよいよ明日はコミケ初日!ということでカウントダウン更新も本日が最後です。 もう一度頒布物一覧はわかりやすく貼っておくとして笑 今日はお…

【C92】Release hallucination CD

C92まで後2日!個人Blogでカウントダウン更新3回目です。 今回Release hallucinationでは初となる新作グッズに加え…

【C92】ステンレスマグカップ

C92まで後3日!個人Blogでカウントダウン更新2回目です。 今回Release hallucinationでは初のグッズ制作を行いまし…

【C92】本革イヤホンコードクリップ

C92まで後4日ということで、私の個人Blogもカウントダウン更新1回目です。 今回Release hallucinationでは初のグッ…

ページ上部へ戻る