emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

【C92】いよいよ明日はコミケ初日!

いよいよ明日はコミケ初日!ということでカウントダウン更新も本日が最後です。
もう一度頒布物一覧はわかりやすく貼っておくとして笑
今日はお伝えしたいことを少し書かせていただきます。

コミックマーケット92
2017年08月11日(金) 東京ビックサイト
1日目 東地区 ”ひ” ブロック 15b「Release hallucination

今回はリリハル初となる新作グッズ2種の頒布を行います。※セット価格あり
勿論CDも全作品持って行きます。委託作品の取り扱いもございます。

CD-ROM版「Chronostasis」をお持ちの方、プレスディスク交換も行っています。
同梱の引換券を忘れずにお持ち下さい。CDは不織布に入れてお渡しします。

ルールを知っていただく為にもカタログの購入を推奨します。当日でもお求めいただけますが、
混雑緩和の為、事前購入をお勧めします。詳細はコミックマーケット公式をご覧ください。
※会場内は混雑いたします。体調を万全に整えてご参加下さい。
また場内では各自水分補給など、まめに行うようにしてください。

【ご案内】

◆ステンレスマグカップは化粧箱入りです。手提げ袋を用意しましたので、そちらに入れてお渡しします。
もし手提げ袋不要の方はお声がけいただけますと幸いです。

◆イヤホンクリップについては個袋包装です。それなりに小さいものなので、紛失を防ぐため
袋、もしくは、マグカップの化粧箱に同梱させていただく予定です。
ご希望がある方はお声掛け下さい。極力対応させていただきます。
イヤホンコードクリップ単品でお求めの方は、落とさないように気をつけてお持ち帰り下さい;
あ。イヤホンコードクリップ購入の際は【キャメル】か【ホワイト】と、色をお伝えくださいね笑

◆Release hallucinationスペースでは初めてのグッズ頒布となります。
袋詰め等に少しお時間をいただく場合があります。(極力てきぱきやるけど!)

◆今回はCDは既にお持ちで、グッズのみ購入にいらっしゃる方と
CDも併せて購入したい、試聴したいという方がいらっしゃるかと思います。
万が一混雑した場合は私達から、左右どちらかに寄っていただくようお声がけさせていただきます。
売り子が1名の為、お会計に関しても順番にお声がけさせていただきます。(いつもの感じで)
その際、恐れ入りますが他スペースにはみ出さないよう、ご配慮いただけますと幸いです。

ではでは皆様、当日の準備はおっけーでしょうか?
体調に気をつけて!水分は必須よ!汗拭きシートとかもあると便利よ!
スペースで皆様をお待ちしておりますよー!!٩( ‘ω’ )و


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る