emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

【C92】Release hallucination CD

C92まで後2日!個人Blogでカウントダウン更新3回目です。
今回Release hallucinationでは初となる新作グッズに加えて、
勿論いつもどおりRelease hallucination音楽作品の頒布も行います。
(委託のPHANTAS-MAGORIA作品もあるよ!)

本日はリリハルの作品達を改めてご紹介~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

最新作 4th Single『Chronostasis』¥500 試聴動画/SoundCloud

表題曲『Chronostasi』はハイテンポでノリが良いメタルナンバー
聴きやすいので、初めてリリハルを聴くよ!という方にもお勧めです。
聴きながら読むとちょっとだけ楽しめる、セルフレビュー的なものはこちら

3rd Single『Melancholia』¥500 試聴動画/SoundCloud

2曲入り両A面シングル
1曲目の『Keep The Memories Brilliant』はダークメルヘン&プログレッシブ
曲構成も複雑なのでプログレやゴシックテイストが好きという方におすすめの1枚。
セルフレビュー的なものはこちら

■2nd Single『Ariadne』¥500 試聴動画/SoundCloud

表題曲『Ariadne』はシンフォニックメタル寄りのナンバー。メロがキャッチーです。
ジャケットのAriadneちゃんの容姿も相まってか、女性人気はリリハル随一。
3曲目『In Fragments』ではちょっとダークなリリハルも聴けまする。
セルフレビューはこちら

■1st Single『Dystopia』¥500 試聴動画/SoundCloud

記念すべきリリハルの1st Single
『Dystopia』は3拍子×シンフォニック×プログレッシブと盛り沢山のメタルソング。
初めて聴く方にとってもお勧め。長く聴いて下さっている皆様にも根強い人気曲のようです。
セルフレビューはこちら

■1st Album『Nightmare Outbreak』¥1,000 試聴動画/SoundCloud

リリハルの1stアルバムです。メタルを主軸に結構色んなテイストの曲が収録されています。
即売会等でいただく、「このシングルはアルバムに入ってますか?」というご質問。
すみません、基本的に全部書き下ろしで、今のところシングルカットは無いです…!
でもでも過去に即売会で無料配布や限定配布した「Dolls」等はこのCDに再録されてますよ。
セルフレビューはこちらをどうぞ

 

■委託作品『Release Hallucination』PHANTAS-MAGORIA ¥1,000 特設

■委託作品『Synesthetic metaphor』PHANTAS-MAGORIA¥1,000 特設

PHANTAS-MAGORIAとはemiソロ活動時のサークル名です。
2nd Album『Release Hallucination』(紹介はこちら!)は
現在のリリハルの前身となった作品です。
楽曲は現在のリリハル同様、emiとkaorinで創っています。
名前が紛らわしいってよく言われます。
ほら、でもLUNA SEAもLUNACYとかLUNA SEAとか出してるし…(謎の言い訳
1st Album「Synesthetic metaphor」(紹介はこちら!)の方は
メタルCDではなくて色んな楽曲を私が歌っております。
こちらにもkaorinの提供曲や、現リリハルメンバー共作のもの、沢山収録されてますぞ。

 

C92での頒布価格はシングル500円、アルバム1000円です。
基本的にリリハル作品は全国流通なのでAmazonさんとかでも買えます。
私のソロ作品1stは即売会での頒布が中心なので、通販はAKIBA-HOBBYさんのみですよ。
ではでは当日ビックサイトでお待ちしております。それでは皆様また明日(◍•ᴗ•◍)


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る