emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20173/4

うさまるだらけ

こんばんは。この冬やっていた、うさまるのキャンペーン諸々。
終了して久しいのですが。改めて並べてみたらすさまじい量で、思わず写真に収めました…(笑
私が住んでいる地域のセブンさんは競争率がとても高いらしく、シールやミニクリアファイルはおろか
該当商品のお菓子すらあるかないかという状態で…手に入ったのは出先で出会えたクリアファイル数枚です。
残りは私のうさまる好きを知るお友達が、購入協力してくれたものだったり。
プラス、いただいたうさまるバレンタインチョコとメモ帳などを並べると…おそるべし。うさまるだらけ。
これ以外にもお誕生日にいただいた、うさまるの湯のみとか
いただいたキーホルダーとかぬいぐるみとか…。
あまりグッズ類にお金はかけられないので、新商品には殆ど手をだしていないのですが…
我が家がずんずんうさまるに侵食されていく!という嬉しい悲鳴。
でも写真のうさまる達はシールとクリアファイルなので、まとめると厚さ数ミリ…すごい場所とらない←


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る