emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20173/10

バレンタインだった!

こんばんは。ホワイトデーも近いというのにバレンタインの記事です。
私がイベントごとに疎すぎて、巷がチョコで溢れ始めてから
「あっ、そろそろバレンタインなんですね!?」って毎年気づかされますw

 

 

 

 

 

今年はバレンタインチョコを2つも貰いました!わーい!←まさかの貰う側
ひとつは友人からのうさまるチロル。うさまるぅ…うさまるぅ…(病
もうひとつはお世話になっている方からの「炎のチョコレート」です。
冷蔵庫で冷やしてスプーンですくって食べる炭火チョコだそうで
生チョコのように濃厚でなめらかな口どけ!とても美味しかったです。
ラッピングも虹色のリボンがとても可愛くて素敵でした。これが女子力か。
チョコレートを自作する年もあるのですが、今年はノロわれておりましたので。
もらうほうが不安だろ?と思って作っていません。貰うばっかりの私に迫り来るホワイトデー…あわわわ


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る