emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

クトゥルフの呼び声

201612/27

クトゥルフの呼び声

こんばんは。すっかり怠惰な毎日を送っています。
音楽関係の事はちょこちょこやっていますが、落ち着きつつあるので
クリスマスイブに呑んだくれクリスマスにも呑んだくれました。
今年の後半は怒涛の忙しさだったので、こういう時間憧れだった…!

そんな朝7時からお酒をかっくらい昼まで寝ていた私にお届けもの。
どうやらRelease hallucinationでお世話になっているkaorinさんからのようです。
そういえばクリスマスプレゼントにいいもの送るって言ってたな…と、開封してみると
なにやら不穏なメッセージカード付き。

不穏なメッセージカード!?
こ、これは…もしや…!!

クトゥルフの呼び声ででーん!ということで、中身は『CALL OF CTHULHU』クトゥルフTRPGのルールブック!
(メッセージカードに書かれていた文字列は、クトゥルー神話小説に出てくる有名な一節です。)
これすごく欲しかったんです(笑←買おうと何度か試みたけどちょうど売り切れだった
いやーこのセンス、真似できません。いあ!いあ!kaorin!
今まではクトクルフTPRGは動画で楽しむだけだったのですが
これを熟読して、いつか自分も楽しくプレイできるようになりたいものです٩( ‘ω’ )و

 
ちなみにこの日、Amazonさんのデジタルアルバムランキングで
Release hallucination『Chronostasis』他数作品がランクインしていたようです。
人様のRTで偶然「あ、3位にいるね?」知るという中の人達。
聴いて下さった皆様ありがとう~!!今年は素敵な話題が多いクリスマスです。


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る