emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

青の洞窟

201612/31

青の洞窟

渋谷で開催中の「青の洞窟」に行ってきました。
元々中目黒で開催されていたイベントだそうですが、
今回2年ぶりに渋谷で復活とのこと。
高校生の頃からと随分行き慣れた街ですけど、
こういうイベントがあると特別感がありますね(笑

NHKホールに続く坂からイルミネーションは始まっています。
ここ数年でマルイ跡地がモディになったり、変わっていないようで意外とお店も入れ替わりました。
この坂にあるモスは、昔よく友達との待ち合わせに使ってたんですけど…今でも変わらず残っていて嬉しいです( ˘ω˘)

坂を登りきればそこは一面の青。綺麗な空間を満喫出来ました。
私の家の近所でも比較的有名なイルミネーションイベントは例年開催されているのですが
なかなか単色イルミネーションにはお目にかからないので新鮮です。

 

混んでいるかと思いきや、時間帯なのか曜日なのか。
思ったほど人は多くないように感じました。
…イベント慣れしてるせいですかね?(笑

 

冷えた体を温めて帰宅。
ホットチョコレート、ナッツ&生クリームのせ。美味しかった~

 

 

 

 


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る