emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

珪藻土マットレス

201612/20

珪藻土バスマット

こんばんは。毎年ではありますが、自分の誕生日が過ぎると
翌週にはクリスマス、更に翌週には大晦日と12月後半は本当に展開が早いです。
そして、ぼちぼち冬コミねって思う頃にはM3の申し込みが始まり
かと思えば新年には夏コミの申し込みが…。1年て…(遠い目)

お誕生日プレゼントに珪藻土バスマットをいただきました。
以前からとても気になっていたので嬉しい!٩( ‘ω’ )و
早速設置~!…と思いきや。意外と大判だったので脱衣所の掃除からでした(笑
隅々まで綺麗にしていざ設置。
濡れた足で乗ってみると、みるみるうちに吸水されて足跡が見えなくなります。
あまりの速乾ぶりに写真が撮れなくて2回乗りました←
通常のバスマットって足を拭いてから乗ってもあまり感触が好きじゃなかったのですが
これだけサラサラして気持ちいいと寧ろ踏みたくなっちゃいますね。
お風呂タイムが少し楽しみになりそうです。


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る