emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

20172/10

いあ!いあ!くとぅるふ

こんばんは。暦の上では春だというのに雪が舞っております。
まぁ毎年なんだかんだ言って節分過ぎって雪降りますよね;

 
そんな私ですが現在ノロわれており療養中です。(わろえない)
初めてのノロウィルス感染に「こんな感じかー」と妙に冷静な気持ちにもなりつつ
内臓から首の付け根付近の筋肉にダメージを負っており
発症からそろそろ3、4日経ちますが、まだ全快には至らない感じです;
更に感染するからって当面外出も禁止です。とほほんしゃす
ところで私、今までL4Dのブーマ汁って架空の液体だと思ってたんですけどアレって(ry

先日、白子と牡蠣でパーリナイした写真をTwitterにアップしていたせいか
牡蠣からの感染?と思っていらっしゃる方も多かったみたいなのですが…
実際はあの日、家族が一足先に体調を崩していまして
風邪気味だと言って寝込んでいたので、看病しつつ粥とか作ってたら
どうやら風邪じゃなくノロだったのねん(テヘペロ)というオチだったようですね。
これが本当の身内が感染者ってやつか。無論、症状は全く同じ…
というわけで美味しいパーリナイに罪は無いんだぜ|ω・)و

インフル対策に外出時マスクで予防していたものの、自宅内ではなす術もなく。
更にノロの感染力は半端じゃないらしいですから…何卒、皆様もお気をつけて。

 

クリスマスに届いた魔道書のおかげでどっぷり、いあ!いあ!くとぅるふ。な生活です。
本当に極々身内でだけ遊んでいるので初心者GMでも生暖かく見守って貰えてます。
どうしても現代日本でのセッションが多いので、サプリメントを追加購入しました。
魔道書(ルルブ)を送りつけてきた人の方が、洗脳がクリティカルに決まりすぎて
時々どんびきの眼差しを向けられている気がします。


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る