emi's room

Release Hallucination emiのあれとかこれとか

© emi's room All rights reserved.

うさまるとみにまる

201612/14

パンダうさまるとみにまる。

こんばんは٩( ‘ω’ )و

今日は『Chronostasis』発売日ということでBandCampやBoothの作品登録をしたり
Blogを書いたり、サイトを更新したり。リリハルの所用を済ませていたら、やたら早く過ぎ去りました。
いつも軽やかなテンションで始めるものの、正直作業量としては結構重t(ry
まぁその話はまた次回にするとして(笑

 

実はもうすぐ私、誕生日なのですが…昨日お友達から少し早めのバースデープレゼントをいただきました。
発売が決まったときから欲しかった、パンダ着ぐるみのうさまると、みにまる!!
可愛い!可愛すぎる!ということで、早速我が家のほっぺあかまると3ショット。
着々とうさまるで侵食されていく我が家…あぁ幸せ(´ω`)

うさまるというのはLINEスタンプの人気キャラクターなのですが
なんともいえない愛嬌ある動き、そしてこの適度に力が抜けた顔がとてつもなく可愛いのです。
そういえばM3でいただいた、差し入れのうさまるフェイスパック!勿体無くてまだ使えていません。
使おうかな~!うさまるのようにツルツル、ふかふかの白いお肌に…←あれは肌なのか?
うさまるになった私は…流石にお見せできません…(笑


関連記事

20241/9

2023年映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨年は珍しく劇場での映画納めでした。普段は配信中心の鑑賞ですが久々にいくと特有の…

20237/29

夏という特別

マイクプリの帰還 修理に出していたマイクプリアンプが戻ってきた。コンデンサーマイクを認識しない、または認識してもノイズ酷いと…

20234/10

iPadとお勉強

こんばんは桜の見頃も終わりを迎え、いよいよ春本番かというタイミングで寒の戻り。寒いです。かと思えば明日は最高気温25℃と…、地球がオラ…

20234/4

頭に入れる

年1更新の映画Blogじゃねえんだぞここは! …と言いたいところですが、完全に映画Blogに成り果てています。 こんにちは、今年2度目の…

20231/1

2022映画のおはなし。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 31日ぎりぎりまで映画を観ていたので今回も2023年を迎えてからの更新です。…

ページ上部へ戻る