NEWS

2021年M3春 感染症対策についてのお願い。

緊急事態宣言が4月25日より発令されますが、M3公式より先程引き続き開催の方針を維持する旨発表がありました。
Release Hallucinationは運営方針を支持し感染症対策を行った上で参加予定ですが、今回新譜の用意はございません。M3 Web開催にもスペースがございますので、遠方の方や体調が万全でない方はそちらのご利用も是非ご検討ください。(デジタル作品『Lovers in Abyss』とイヤホンコードクリップ、ステンレスマグカップを除く音楽CDが通販可能です。)

また当日スペースにお立ち寄りくださる皆様に前日で恐縮ですが何点かお願いがあります。

◆感染症予防の観点からヘッドホンの使い回しを極力避けたいと考えております。
 スペースで試聴希望の場合はお手持ちのイヤホン、またはヘッドホンをご持参の上、お声がけください。

◆握手などのボディタッチ、スペースでの長時間に及ぶ会話・滞在はご遠慮ください。

◆差し入れ等いただける場合は予め包装されているものでお願いいたします。

他にも作品をお手にとってご覧になる際や試聴用iPadをご使用いただく際はアルコール消毒をお願いする場合があります。お手数をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

※政府からの要請等があればこの限りではありません。
 状況が変わる可能性も十分考えられますので、念のため当日までマメな情報確認をお願いします。

PAGE TOP