NEWS

今後の活動方針について

【Release Hallucination 今後の活動方針について】
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大により、皆様の生活にも多大な影響が出ていることかと思います。
そのような状況ではございますが応援してくださっている皆様に、私達の今後の活動方針についてお話をさせてください。

1.活動について
Release Hallucinationでは今後も平常通り音楽作品の制作、リリースを行います。
元々私達の活動は少人数制のセルフプロデュース方式でありレコーディングやマスタリングなど、音源制作に関わる全工程を各メンバーの自宅スタジオで行っております。メンバー間のやり取りもオンラインで問題なく行えるため、メンバーが感染しない限り制作に影響はございません。

2.イベント参加について
即売会やイベントへの参加は事態が収束するまで自粛いたします。
1日も早く収束を迎え、また皆様にお会いするのを楽しみにしております。
それまでは各委託店舗様の通信販売やサブスクリプションでの音楽配信で作品をお楽しみください。

3.リリースについて
即売会やイベントの開催にあわせた従来の頒布時期に拘らず柔軟に発表していく予定です。
都度ベストな時期、方法を考え皆様にお届けいたします。
リリース形態についても国内外の情勢を鑑みて選択したいと考えています。
特にCD(物理メディア)は制作過程で関わってくださる各業者様、生産国などの状況をみつつ決定するつもりです。

長くなりましたが簡単に言うと
「今まで通り制作を続けます。色んな方法で聴いてくださる方に届けます。」ということです。
事態がいつ収束するかわからない現状、お伝えできる情報は少ないのですが…
次回作の完成を楽しみに待っていただけましたら幸いです。

Release Hallucination

PAGE TOP