NEWS

M3-2020春 参加見合わせについて

音系・メディアミックス同人即売会 M3
2020年03月01日 東京流通センター(TRC)11:00~15:30
第二展示場1F お-03a,b「Release Hallucination」

上記にスペースを頂戴しておりましたが
新型コロナウイルス(COVID-19)が日本国内でも流行の兆しをみせているため
Release HallucinationはM3への参加を見合わせることにいたしました。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございません。
また事前の呼びかけで前売りカタログを購入してくださっていた皆様にもお詫び申し上げます。

情報も錯綜しており予防に関する考えや捉え方も様々かと思いますが
このような状況下のイベント会場は大勢が集う非日常空間であるため
私達のスペースを目的に訪れてくださる方々が負うリスクに対して、責任が取れないという判断に至りました。

新譜及び今回のイベントでしか手に入らない作品等もご用意はございません。
Release Hallucinationのスペースにはまたの機会に足をお運びいただければと思います。

※あくまでも参加の見合わせは独自の判断であり
 2/15時点ではM3準備会よりイベントは予定通り開催の旨アナウンスされております。
 詳しくはこちらhttp://www.m3net.jp/diarypro/index.cgi?no=159)をご覧ください。
 最新の情報はM3公式サイトhttp://www.m3net.jp/)でご確認ください。

PAGE TOP