NEWS

2018年M3秋、不参加のお知らせ

2018年10月28日開催M3 不参加のお知らせ

Release Hallucinationの活動をいつも応援していただき、ありがとうございます。
2018年10月28日(日)開催 音系・メディアミックス同人即売会M3 第二展示場1階 え-38a,b「Release Hallucination」にてスペースを頂戴しておりましたが、 この度、参加を見送らせていただくことになりました。楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。

8月下旬にkaoruが第五中手骨骨折をした関係で、再入院及び再手術の必要があり、その日程がM3の時期と被ってしまうこと。また少人数サークルの為、当日に向けての準備及び搬入が困難になってしまったことが理由です。折角スペースを頂戴しているにも関わらず欠席となってしまい、配置をしてくださった準備会の皆様にも申し訳ない気持ちです。次回は万全の状態で参加出来るよう、調整をしていきたいと考えております。

kaoruの再手術の内容についてですが、骨折部位を固定したワイヤーを除去する為のものです。元々年末から翌年に予定されていた手術ですが、 現状ワイヤーの存在が、逆にリハビリやギター演奏復帰への妨げとなっている可能性があり、 主治医の判断で早期に再手術が行われることになりました。多くの皆様にご心配をおかけしておりますが、比較的経過は良好といえる状態です。今後も1日でも早く万全の状態に戻れるよう、リハビリに励んでまいります。

Release Hallucination

※この記事はサイトリニューアルに伴い移行されたテキストです。
レイアウトの崩れ、リンク切れなどが起きている場合があります。

PAGE TOP