NEWS

2015年M3春、無事終了致しました。

2015年04月26日に開催されました音系・メディアミックス同人即売会M3、無事終了致しました。
まずはぎりぎりの事前告知、試聴公開となってしまい、大変申し訳御座いませんでした!
それにも関わらず、今回も多くの皆様にスペースへお立ち寄りいただきまして本当に有難う御座いました。
新譜『Nightmare Outbreak』は13時半頃に(新紙は12時頃に)完頒となってしまい
それ以降のお時間にお声掛けいただいた皆様には大変申し訳御座いませんでした。
近日中にプレス盤を制作、その後は各委託店様への店舗委託を予定しております。
少々お時間を頂戴してしまうかもしれませんが、今回M3に参加できなかったよという方も
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
私達にとっては1年半ぶりとなる正規ナンバーのリリース、そして初となるアルバムです。
いつもみたいなリリハルも、いつもとちょっと違うリリハルも、まとめて楽しんでいただけたらと思います。
さて、次回のイベント参加予定ですが夏コミは申し込みをしていない為、現状では秋M3を予定しております。
少し先となってしまいますが、その際は是非皆様プレスディスク引換券を持ってお立ち寄り下さいませ(・ω・)ノ~

※この記事はサイトリニューアルに伴い移行されたテキストです。
レイアウトの崩れ、リンク切れなどが起きている場合があります。

PAGE TOP