NEWS

無料配布作品『The night before halation』M3予約開始のお知らせ

C86にて無料配布した『The night before halation』ですが、材料に若干の余裕がありますので再生産の予約を承ります。
現状お持ちでない方を対象に、お1人1枚まで。
予定が合わず夏コミは参加出来なかった等、ご希望の方は是非お申し込み下さい。
2014年10月26日(日)音系・メディアミックス同人即売会M3
第二展示場 2階サ-10a「Release hallucination」にて
11:00~15:00が交換時間となります、直接スペースまでお越し下さい。
時間外、郵送や他イベントでのお渡しは致しかねます。
当日はお名前を確認の上お渡し致します。混乱を避けるためスペースにはご本人様がお越し下さい。
その他、不明点が御座いましたら、申し込みフォームの備考orサイト内メールフォームよりお問い合わせ下さい。
※予約受付期間は公開より2014年10月24日(金)迄といたしますが、
  生産可能枚数を超えた場合は予告無く早期終了とさせていただく可能性があります。
お申し込みより2.3日中にお返事致しますので、それを以って予約完了です。
(返事が来ない!という場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。)

頒布物はまた近くなりましたら更新予定です。皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。(・ω・)ノ~
※生産可能枚数を超えました為、10月23日 21時を持ちまして早期終了致します。申し訳御座いません。

※この記事はサイトリニューアルに伴い移行されたテキストです。
レイアウトの崩れ、リンク切れなどが起きている場合があります。

PAGE TOP