MusicVket3お疲れ様でした!

2021年11月6日(土)10:00から11月14日(日) 23:00まで開催されていた
VR空間 音楽即売会Music Vket3が無事閉会を迎えました。
遊びに来てくださった皆様、会場でお話させていただいたクリエイターの皆様お疲れ様でした。
会期も長めだったのでRelease Hallucination 2名も3回程機会を設けスペースに立たせていただきました。普段VRChatで遊んではいないけどイベントの為に来てくださった、というリアルイベント常連の皆様にも多く足を運んでいただいてとても嬉しかったです。これを機にリアルのリリハルのみならず、VR上でのリリハルの活動も楽しんでいただけたら幸いです。またいつもVRで仲良くしてくださっているフレンドの皆様も遊びに来てくださりありがとうございました!





リリハルは何故か前回のMusicVket2、NEOKetとVR関連の即売会イベントには落選し続けていたので、実質今回が初参加となりましたが、リアル・VRそれぞれのイベントに良さがあるなと実感しました。直接お目にかかれる良さはリアルならではですが、VRは時間に囚われず自由なタイミングでお話できるのが良いですね。今後もリアル・バーチャル問わず精力的に活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

Release Hallucinationの次回イベント参加は12月31日のComic Market99を予定しています。
コミケは国内最大規模のイベントであり感染症対策も様々講じられております。チケット販売などについても普段とは異なる点が多いので準備会のアナウンスをよくご確認の上、体調を万全にしてご参加ください。当日お会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

PAGE TOP