2021年M3春、無事終了いたしました。

2021年4月25日に開催されたM3春、無事終了いたしました。
このような情勢の中でもスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。2019年秋以来、約1年半ぶりとなるリアルイベント参加でした。今回は新譜リリースを延期したため旧譜のみ頒布しておりましたが、初めましての皆様との出会いもありつつ、お馴染みの皆様にも感想や差し入れ等いただけたりしてとても楽しいイベントとなりました。やはり直接会ってお話できるリアルイベントの醍醐味を感じましたね。

 

 

そういえば初めてで全部買いしてくださった方々にプチお詫びを

という。ポスターまで飾ってるのにね。いや「こちらが1st Single、こちらが2ndで、3rdでー」って数えつつお渡ししていたら、見事に非ナンバリング作品を含めるの忘れましたよね。しかもよりによってLovers in Abyss DLカードは会場限定だというのに…。他の作品お気に召しましたらこちらも併せてよろしくお願いします💦

 

以下、当日の思い出もろもろ。


何気にポスターも半分忘れていきました!遺憾なく1年半のブランク感を発揮するリリハル。正直久しぶりすぎて荷造りセットも何を持っていけば正解か忘れているんですよね。(持ち物チェックシートはあるけどポスターの枚数までは書いてないんだなぁ。)なんだかkaoruが忘れたっぽい写真ですがそういうわけではないです←詰める係の人

今回は完成症対策としてスペースに消毒ジェルを置かせていただきました。
作品をお手にとっていただく時や試聴機操作の際に使っていただけるように用意したものですが、お声がけをする前に皆様率先して使ってくださって…手指消毒やMyイヤホンのご持参など積極的に協力していただきありがとうございました。(一応お持ちでない方用に普段の試聴用ヘッドホンも用意してます。)しかし私自身がいまだに有線イヤホン使っているのでBluetoothイヤホンでの試聴は盲点でした。対応できるよう中の人達も文明開化しておきますね。

そういえばイヤホンコードクリップ2色とも完売いたしました。
白は在庫が残り1個だったので買えなかった方はすみませんでした💦
初代が壊れたので買い換えという方もいらっしゃって、こちらも愛用していただけてありがたい限り。本革の経年変化も楽しみつつ末長く使っていただけたら嬉しいです。完全に私(emi)が欲しくて作ったグッズだけど、沢山手に取っていただけたし作って良かったなー!なおこちらは一旦再販予定はございません。


グッズといえば当日はリリハルパーカー&Tシャツ着用の方をちらほらお見かけしました。ありがとうございます。パーカーの厚みが程よい季節ですよね。しかし頒布から2年経つんですね。こちらもまた新デザインでそのうち何か作りたいと思っています。

ところで今回初めてM3オンラインにも登録してみましたが、いかがでしたでしょうか。現地参加しているとなかなかオンラインでのチェックするのが難しかったのですが、作品気に入っていただけたら幸いです。今回は自粛だよって皆様も、また落ち着いたらお会いいたしましょう。

Release Hallucinationの次回イベント参加は未定です。
コミケは申し込んでいたけど延期になってしまったので…
状況を見つつの判断となりますが秋のM3にはまた申し込めたらいいなくらい。
また暫し水面下での活動に戻りますが、その間はFANBOXやTwitterの発信を諸々楽しんでいただけたらと思います。
それでは皆様また次回のイベントでお会いいたしましょう。

関連記事

PAGE TOP